Translate

2013/11/12

SIGNS&CAMP COFFEE


本日2013年11月12月火曜日「SIGNS&CAMP COFFEE」を開業致します。基本的には土曜日、日曜日、祝日限定のコーヒースタンドになります。とは言っても今は店舗があるわけではないので移動型(ケータリング)スタイルで主にイベント等に出店させていただく形となります。コーヒーの世界とは実に深く、学ぶ事が多岐にわたり、まだまだ未熟者の僕がこういった形でコーヒーショップを展開するのは少し早いかなとも思いましたが、色々考えさせて頂いた上での決断となりました。僕自身勉強しながらこのSIGNS&CAMP COFFEE共々成長して行きたいと思っております。


メニューは基本的に3種類の豆をご用意させていただきます(シーズンによりご提供させていただく豆の種類は変わります)豆はその場で挽きハンドドリップorエアロプレスのお好きな抽出方法を選んで頂き焙煎1〜2週間以内の極力新鮮な豆を楽しんでいただく事が出来ます。実にシンプルなスタイルですがSIGNS&CAMP COFFEEが自信を持ってセレクトした豆を使用しお客様が心から満足して頂ける様な一杯をお届け出来ればと考えております。


出店を希望される方は一ヶ月ほど前から事前にご連絡していただければと思います(近畿エリアのみ)またこのブログを通して出店情報や豆の情報/近況等詳しくお伝えして行きますので是非The DRESS CREATURES BLOGのチェックもよろしくお願いいたします!


                                           The DRESS CREATURES :MaAaSa







0 件のコメント:

コメントを投稿